見出し画像

IRIAM観察日記 2024/03/01 ♯4

配信者:諏訪楓さん

以前枠にお邪魔した際に「是非金曜日に遊びに来て下さい、オネェBARやってるんで」とお誘いを受けていたので早速行ってきました☆

サムネイルも平常時と違って所謂『オネェメイク』が施されていました。

「楓ママお顔赤いよ?酔ってる?」

って聞いたら「チークよっ!( #`꒳´ )」って怒られた(ノ∀`)タハー。
でもね、ママ、あれは流石に塗りすぎだってwww

普段の穏やかな口調とは違い、見事にスナックとかオネェBARのママに擬態されていました。
声劇活動をしている関係で色んな男性の『オネェ』演技は結構見てきているけれど、その中でもこれは…素晴らしいな。と思いましたよ(   .-.)p

しかし、流石オネェBAR
枠内ではしょっちゅうKPとか乾杯の声やコメントが繰り広げられていてとても楽しい呑み枠でしたwまた行きたいな〜(*´艸`)

たまに呑んでいるチューハイですが、「何呑んでるのぉ?」って聴かれたのにグラスに注いで手元に置いていたから商品名が解らなくて「わからないw」と答えたら「もぅ、何呑んでんのよ。まぁ良いわ、次は覚えてきなさいよw」ってママに怒られた~Σ(ノ∀`*)

楓ママ、あの時私が呑んでいたのはこちらです。

また遊びに遊びに行きまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?