見出し画像

頼れる兄貴分(と、本人は思っているw)

毛先が緑色の髪、緑色の瞳、そしてワインレッドのシャツに白衣のウチの子、陸(読み方はりく)くん。

陸くんは海くんの兄弟分。海を司る海くんに対して、陸を司る男の子。地球の陸はすべて彼が管理している。兄弟である海くんの事は弟として可愛がっている。(海くんからすると別にどっちが兄とか弟とかないんだけど…)

月ちゃんのことは「お月さま♡」と呼んでいて、可愛い月ちゃんに毎回ちょっかいを出しては海くんにいつも怒られている(笑)陸くん本人としては海くんをからかって遊んでいるのも含まれてる。

陸「結局、かわいーい弟と、その可愛い弟の彼女?まぁオレにとったら妹?をどっちもをめちゃくちゃに可愛がりたいんだよ(^O^)♡」

どっちのことも大好きなようであります(笑)

いつも海くんと月ちゃんのそばに居て、海くんにとったら唯一弱音やら悩みを打ち明けられる存在でもあります。物事を常に俯瞰して見ていて、全体を見る力に優れているので陸くんの事を慕っている人も多いです。可愛い女の子やキレイなお姉さんが好きなのでちょっと軽く見られがちですが、誰よりも相手を想う気持ちが強い子です。

相手のことを思う、思いやりがあって機転がきく陸くんにも春が訪れると良いのですが…(*´ω`*)笑

彼は今は、大好きな弟と妹をかまうのに忙しいみたいですね(´ω`*)そんな兄貴分である陸くんのお話もいつかガッツリ載せてみたいですね★

待っててね、陸くん♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?