見出し画像

ツインレイ彼へにイライラしちゃうー!

akemiです。

最近、ツインレイ彼へのイライラが止まらず、プンプンモードな私です。
私が不安や悩みを抱えている時ほど
 彼は私の不安を煽り、傷つけてくる。
 ぐぬぬぬぬー!

  『心配しなくて大丈夫だよ。』
 『君なら出来るよ。』

  そんな言葉が欲しいのだけなのに…
 なぜこの真剣な話の中でおちょくってくるのか…。
 なぜ私には無理だと思わせるのか…。
 なぜ、相談してることではなく、他の事に口を出してくるのよー!!
 
苛立ちをそのままにしておくと長引くタイプの私は
この3つに意識をむけることをしています☆
 
・彼に愛情を注ぎ過ぎていないか(尽くす)
 
・自分を蔑ろにして彼を優先していないか
 
・嫌われたくないから彼に言わずに飲み込んでいることはないか(我慢)

 大抵これで、自分への愛情が足りなかった事に気づき、
すぐに彼との関係がまた良くなってくるのですが…
 
今回は違った!!
 これって…
 子供の頃、親にしてもらいたかったことだった
 そして親から言われ続けてきた暴言の再現だったの。
 
私は親から肯定された事がないので

 長い間、自己肯定感がゼロ。
 私が感じる感情の全てを否定され育ったのあって (←今思い出した!)
 自分の悲しみや傷に対して蓋をしないと生きられなかった。

 え… 私 本当に可哀そう。
 書いてて、本当に可哀そうになったよー。
 でもでも今気づけて良かった~^-^


 これまでヒーリングしてきてすっかり癒されていたと思ってた。

 ツインレイ彼によって
 自分はまだ、癒しを必要としていて、たくさんの愛情を注いで欲しいことが
 わかったよ。

 ツインレイとの関係って本当にとことん自分と向き合う事になるなー。

 気づけたってことは、私の中で手放す準備が今出来たってことなんだと思う。

 少し前の私だったら怒りで、許せなかった。
  
 人間関係を豊かにしていく
 インナーチャイルドヒーリングおすすめです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?