見出し画像

ツインレイとの関係はジェットコースター。

そばに居るだけでとっても安心するし心地良い🌝

お互いの思ってることがわかって
テレパシーのように言葉にしなくてもわかることもある。

一緒に居るときは世界が愛で満ち溢れる✨

なぜか周りにいる人達から暖かく接してもらえる。

でも、それぞれの場所に世界に戻った時、解離がおこる。

お互いを想い合ってるから
相手の力になりたいから
幸せで居て欲しいから
自分の価値ややり方を押し付けてしまう。
その時の摩擦や衝撃は大きい。

彼から言われる指摘は、実は私自身が自分に対して思ってる事なんだよね。

彼にされて傷つくことは、私が自分に対してしている事。

普通の恋愛でも人間関係でもそれは起きる事だけど、ツインが相手だと
直球でズッバーンってくるからとってもきついし傷つくし離れたくなる。

ツインレイの女性は統合へ向けて、もっともっと自分を許して認めてあげよう。罪悪感を手放そう。
自分を最愛の人にしよう。
そして全てにオッケーを出そう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?