青い石

レムリアに存在していた人達は青い石を身体の中に持っていました。

天空にあるレムリアと、地上のレムリアは、神殿のクリスタルを通して繋がっていたように思います。
私はどちらにもいて、最期には地上のレムリアにいたと思います。
地上のレムリアはムーと呼ばれているのかな?

実験は中止になり、天空のレムリアと地上のレムリアの繋がりは切られ滅びました。
私はその時、裏切られたという思いでした。
悲しくて悲しくてショックで悔しかったのを覚えています。

その後、アトランティスの末期になり、青い石狩りが始まりました。

青い石は喜んだり嬉しかったり楽しかったりすると光るため、見つからないように自分の命を守るために、幸せや喜びを感じないように物凄い制限をしていました。

幸せになること。喜ぶこと。楽しむ事。心地よく居ること。安心すること。
これらに抵抗や身体の強ばりを感じたり無意識に幸せを避けてしまったり罪悪感がある方は、青い石を持っていたと思います。

私は幼い頃から全力で幸せや喜びが来ないように制限してました。姉に知られるのが怖かったからです。縁って不思議ですね。

でも、だからそうだったのか〜ってわかってしまえば、幸せになることも喜びを感じる事も心地よく居ることも自分に許してあげられます。

もう大丈夫、安心して。最高に幸せになろう✨

私もまだまだ苦手です😊

青い石のトラウマを解消するようなヒーリングを作りたくて自分で実験中です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?