【日本語訳】TAEYEON 태연 - 나의 작은 정원 (Little Garden)

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
テヨンの“나의 작은 정원 (Little Garden)”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

今回、Apple MusicとSpotifyの音源が
見当たりませんでした、、、。
そのため今回は
韓国の音楽配信サイトのMelonとgenieの
リンクを貼っています🙇‍♀️

나의 작은 정원 늘 하루의 시작
私の小さな庭 いつもの1日の始まり

시간 꼭 내서 매일 둘러봐요
時間を必ず作って毎日見て回ります

고갤 떨군 하나 좀 야윈 것 같아
首を下げた1つ ちょっとしおれてみたい

혹시 하고 싶은 말 있을까
もしかして言いたい事があるかな?

각자 다른 의미를 가진
それぞれ違う意味を持った

꽃말을 읽어요
花言葉を読みます

소중한 추억을 꼭 담고 있는 말
大切な思い出を必ず込めている言葉

마법 같은 소원을 기다리는 말
魔法のような願いを待つ言葉

수줍게 사랑 노랠 작게 하는 꽃들과
恥ずかしげに愛の歌を小さく歌う花々と

변하지 않겠다는 말
変わらないという言葉

나의 작은 정원 꼭 내일도 일찍
私の小さな庭 必ず明日も早く

하루도 빠짐없이 올게요
一日も欠かさず来ます

소중한 추억을 꼭 담고 있는 말
大切な思い出を必ず込めている言葉

마법 같은 소원을 기다리는 말
魔法のような願いを待つ言葉

수줍게 사랑 노랠 작게 하는 꽃들과
恥ずかしげに愛の歌を小さく歌う花々と

변하지 않겠다는 말
変わらないという言葉

영원한 약속을 꼭 담고 있는 그 말
永遠の約束を必ず込めているその言葉

마법처럼 모두를 위로하는 말
魔法のようにみんなを癒す言葉

달콤한 사랑 노랠 밤새 하는 꽃들과
甘い愛の歌を一晩中歌う花々と

변하지 않겠다는 말
変わらないという言葉

나의 작은 정원 다 다른 꽃말들
私の小さな庭 全て異なる花言葉

하나도 빠짐없이 아껴요
1つも欠かさず大切にします

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?