見出し画像

【日本語訳】IVE 아이브 - ROYAL


こんにちは❕3월です🌝✨

本日はIVEの“ROYAL”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Royal

Royal

두 발끝을 뗀 순간
両足を踏み出した瞬間

내게로 집중되는 vibe
私に集中する vibe

Woah-oh, oh-oh

Woah-oh, oh-oh, yeah

익숙한 시선 I want it
見慣れた視線 I want it

숨길 필요 없잖아
隠す必要ないじゃん

느껴져 in your eyes, eyes, eyes
感じられる in your eyes, eyes, eyes

흔들림 따위는 없는 내 머리부터 발끝까지
震えなどない私の頭から爪先まで

세상에 보란 듯 모든 걸 보여 주고파 난
世界に見せつけるように全てを見せてあげたい 私は

누구보다 환하게 빛나는 그런 나인걸
誰よりも明るく輝くそんな私なの

'Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold

Do it like a royal, royal 그게 나라고
Do it like a royal, royal それが私だと

거침없이 난 또 네게 걸어가 (Ah-ah, ah-ah)
躊躇なく私はまた君に向かって歩いていく (Ah-ah, ah-ah)

내 걸음걸이마저도 당당한 그게 나니까
私の歩き方さえも堂々と それが私だから

Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold

손짓 하나와 표정까지
手振り一つと表情まで

Let you know, you know, you know

You know, you know 날 보여줄래
You know, you know 見せてくれる?

난 걸음걸이부터 눈빛까지 so royal
私は歩き方から目つきまで so royal

다들 물어봐 how can I be like you, hold up
みんな聞いてみて how can I be like you, hold up

망설이지 말고 보여줘 be loyal to yourself
迷わずに見せてほしい be loyal to yourself

가장 너다운 걸 보여줄 때 that's royal
一番君らしいものを見せてくれる時 that's royal

솔직한 게 (I) 좋 (like) 아 (it)
正直なのが (I) い (like) い (it)

아무렴 뭐 어때
まあ何でもいいよ

숨을 필요 없어 시선에
隠れる必要ない視線に

지금부터 let 'em know your name
今から let 'em know your name

나다운 게 (I) 좋 (like) 아 (it)
私らしいのが (I) い (like) い (it)

지금 이 순간
今この瞬間

오직 너에게만 집중해
ただ君だけに集中する

네게 중요한 건 언제나 be yourself
君に大事なのはいつも be yourself

흔들림 따위는 없는 내 머리부터 발끝까지
震えなどない私の頭から爪先まで

세상에 보란 듯 모든 걸 보여 주고파 난
世界に見せつけるように全てを見せてあげたい 私は

누구보다 환하게 빛나는 그런 나인걸
誰よりも明るく輝くそんな私なの

'Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold

Do it like a royal, royal 그게 나라고
Do it like a royal, royal それが私だと

거침없이 난 또 네게 걸어가 (Ah-ah, ah-ah)
躊躇なく私はまた君に向かって歩いていく (Ah-ah, ah-ah)

내 걸음걸이마저도 당당한 그게 나니까
私の歩き方さえも堂々と それが私だから

Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold

손짓 하나와 표정까지
手振り一つと表情まで

Let you know, you know, you know

You know, you know 날 보여줄래
You know, you know 見せてくれる?

언제나 가장 빛나길 원해
いつでも一番に輝いてほしい

저 별처럼 눈부신 나
あの星のように眩しい私

어떤 순간에도 자신 있게 나아가 난
どんな瞬間にも自信を持って進むの 私は

Ooh, no one can stop me now, ooh-ooh

'Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold (Diamonds and gold)

Do it like a royal, royal 그게 나라고
Do it like a royal, royal それが私だと

거침없이 난 또 네게 걸어가 (Ah-ah, ah-ah; ooh-oh-ooh)
躊躇なく私はまた君に向かって歩いていく (Ah-ah, ah-ah; ooh-oh-ooh)

내 걸음걸이마저도 당당한 그게 나니까
私の歩き方さえも堂々と それが私だから

Cause you know I'm a royal, royal

Diamonds and gold

손짓 하나와 표정까지
手振り一つと表情まで

Let you know, you know, you know

You know, you know 날 보여줄래
You know, you know 見せてくれる?

(Huh, one, huh, two)

Yeah, you're vibin'

무슨 느낌인지 알았다면 divin'
どんな感じなのか分かったら divin'

(Huh, one, huh, two)

그래 너답게
そう、君らしく

보여줄 때 가장 빛나 like a diamond (Royal)
見せてくれる時が一番輝いてる like a diamond (Royal)

Strike a pose (That's royal)

You are the boss (That's royal)

Let you know, you know, you know

You know, you know 날 보여줄래
You know, you know 見せてくれる?

Royal

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕

もしよろしければ
合わせて他の曲の日本語訳もご覧ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?