見出し画像

【日本語訳】EXO 엑소 - Cinderella

こんにちは❕3월です🌝✨

今日、EXOがカムバックしましたね!!

私は個人的にCinderellaが大好きだったので
今日は、EXOの“Cinderella”
を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

멈춰버린 너와 나의 시계추
止まってしまった君と僕の時計の振り子

시선 너머 화려해진 City view
視線越しに華やかになった City view

거짓처럼 너를 재촉하는 문
嘘のように君を催促する扉

찰나 끊겨버린 춤, oh-woah-woah
刹那で途切れた踊り oh-woah-woah

시곈 벌써 열두 시네 (Late)
時計はもう12時だね (Late)

믿을 수가 없게
信じられないほど

몰아치는 시간 앞에 (No way)
押し寄せる時間の前に (No way)

그 누구도 막지 못해
誰にも止められない

깨어나는 어둠 아래
目覚める闇の下

Ooh na-na-na

널 이대로
君をこのまま

보내기는 싫어 Cinderella
見送りたくない Cinderella

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

Ayy, 다 뒤집어 Fairy tale, uh
Ayy, 全部ひっくり返す Fairy tale, uh

벌써 심장이 아릿해
既に心臓がヒリヒリする

Ayy, it's just you ain't nobody else

온통 널 가둬버린 법칙들은 깨
君だけを閉じ込めた法則は破る

(Hold up)

사라질 너 이곳에 남을
消える君 ここに残る

유리구둔 원하지 않아
ガラスの靴は望んでない

이대로 제발 떠나지 마 (No)
このままどうか去らないで (No)

둘만의 꿈을 깨버리지 마
二人だけの夢を壊さないで

익숙한 이 장면 속에 (Wait)
見慣れたこの場面の中で (Wait)

결국 널 잃은 채
結局君を失ったまま

밤새 후회하지 않게 (Just wait)
一晩中後悔しないように (Just wait)

이 엔딩 난 바꿔야 해
このエンディング 僕は変えないと

깨어나는 어둠 아래
目覚める闇の下

Ooh na-na-na

널 이대로
君をこのまま

보내기는 싫어 Cinderella
見送りたくない

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

내 곁에 머물 순 없는지
僕のそばにいることはできない?

내일 해가 떠 올 때까지, baby
明日日が昇るまで, baby

그대로 있어줘 영원히
そのままでいて 永遠に

Cinderella

Woah, Cinderella

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la-la-la, Cinderella

La-la-la-la, Cinderella

後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら、
【スキ】と【フォロー】お願い致します🙇🏻‍♀️💕


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?