見出し画像

【日本語訳】KAI 카이 - Come In

こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
EXO カイの“Come In”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

알잖아 과감한 게 좋아
知ってるでしょ 果敢な方がいい

그게 뭐든
それが何だろうと

I love you

난 너라면
僕は君なら

차가운 와인같이 짜릿한 거
冷たいワインみたいなピリッとするもの

아님 네 입술
それとも君の唇

한 걸음 더 너의 세계로
もう一歩 君の世界へ

점점 빠져들겠지
どんどんハマっていくだろう

참을 수 없이
堪えきれずに

너 아니면 이 감정은
君じゃなきゃ この感情は

설명할 수가 없지
説明できないよ

Oh

가만두지 마 내게
放っておかないで 僕に

come in

Come into me

Oh

망설이지 마 내게
躊躇わないで 僕に

come in

Come into me

숨길 수 없어 널
隠せない 君を

in my lane

채워줘 빈자릴
空白を埋めて

in my head

Oh

긴장하지 마 내게
緊張しないで 僕に

come in

Come into me

달콤한 맛은 금방 질리던데
甘い味はすぐに飽きたよ

너는 왠지 늘 새롭지
君は何だかいつも新しいね

위험은 감당할 수 없게 이미
危険は既に手に負えないように

번져와 내게 내게
僕に広がってきて

더 가까이 너의 귓가에
もっと近くに君の耳元に

나의 숨소리만이
僕の息遣いだけが

닿을 수 있게
届くように

널 안으면 이 세상은
君を抱けばこの世界は

순간 잠이 들겠지
一瞬眠るだろう

Oh

가만두지 마 내게
放っておかないで 僕に

come in

Come into me

Oh

망설이지 마 내게
躊躇わないで 僕に

come in

Come into me

숨길 수 없어 널
隠せない 君を

in my lane

채워줘 빈자릴
空白を埋めて

in my head

Oh

긴장하지 마 내게
緊張しないで 僕に

come in

Come into me

네 실루엣 흐트러지는 시선까지 완벽해
君のシルエット 乱れる視線まで完璧だね

꽤 능숙하게 나를 무너뜨리지
かなり上手に僕を倒してるよ

새로워진 감정들을 깨달아 깨달아
新しい感情を悟る

그래 너란 걸
そう 君ということを

난 느릿느릿 조심스레 눈을 맞추고
僕はのっそりと注意深く目を合わせて

머뭇거릴 틈이 없이 가까워지고
躊躇う暇もなく近づいて

또 부드럽게 네가 어깰 당기면
また優しく君が肩を引くと

Oh

완벽하잖아 이제
完璧じゃないか もう

come in

Come into me

Oh

망설이지 마 내게
躊躇わないで 僕に

come in

Come into me

숨길 수 없어 널
隠せない 君を

in my lane

채워줘 빈자릴
空白を埋めて

in my head

Oh

긴장하지 마 내게
緊張しないで 僕に

come in

Come into me

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?