見出し画像

【日本語訳】KAI 카이 - Peaches


こんにちは、3월です🌝✨

今日の日本語訳は
EXO カイの“Peaches”です。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

Pretty girl, you're like peaches

Soft하게 감싸
Softに包んで

입안 가득 번진
口いっぱいに広がる

sweetness

Feels good to be the bad guy

이미 삼켜버린
もう飲み込んでしまった

juice

그 순간 깨져버린
その瞬間壊れてしまった

rule

조용히 주고받는 비밀
静かに取り交わす秘密

아무도 믿지 못할 꿈
誰も信じられない夢

난 너의 나쁜
僕は君の悪い

hobby

더욱 가빠지는 호흡이
さらに荒くなる呼吸が

날 미소 짓게 만들어
僕を微笑ませて

널 더 끌어안게 해
君をもっと抱きしめさせて

Pretty girl, you're like peaches

Soft하게 감싸
Softに包んで

입안 가득 번진
口いっぱいに広がる

sweetness

Feels good to be the bad guy

둘이 헤매는 밀림
二人で彷徨う密林

너무 달콤한 기분
とても甘い気分

Baby, close your eyes

그저 느껴봐
ただ感じてみて

서로를 나눠 마신 찰나의 순간
お互いに分け合って飲んだ刹那の瞬間

둘의 환상은 더 무한해져 가
二人の幻想はもっと無限になっていく

귓가에 속삭여줘 꿈보다 더 달게
耳元でささやいて 夢よりもっと甘く

이미 중독돼 버린 나
すでに中毒になってしまった僕

내 위로 미끄러진
僕の上で滑った

너의 부드러운 손길
君の柔らかい手

날 집중하게 만들어
僕を集中させる

오직 너만 보이게
ただ君だけが見えるように

Pretty girl, you're like peaches

Soft하게 감싸
Softに包んで

입안 가득 번진
口いっぱいに広がる

sweetness

Feels good to be the bad guy

둘이 헤매는 밀림
二人で彷徨う密林

너무 달콤한 기분
とても甘い気分

Baby, close your eyes

그저 느껴봐
ただ感じてみて

돌이킬 수 없이 스며들지 깊이
取り返しがつかないほど深く染み込む

감미로운
甘い

kisses

그 안에 영원히
その中に永遠に

넘쳐 버릴 만큼 나를 채워줘
溢れてしまうほど僕を満たして

너를 위한 맘이 계속 되도록
君のための心が続くように

파도치듯 넌 휩쓸어가 날
波打つように君をさらっていく 僕を

내일을 떠올리기엔 아쉬우니까
明日を思い出すには惜しいから

집중해 줘
集中して

all day

너 하나면
君一人なら

okay

벗어날 수 없어 널
逃れられない 君から

Pretty girl, you're like peaches

Soft하게 감싸
Softに包んで

입안 가득 번진
口いっぱいに広がる

sweetness

Feels good to be the bad guy

둘이 헤매는 밀림
二人で彷徨う密林

너무 달콤한 기분
とても甘い気分

Baby, close your eyes

그저 느껴봐
ただ感じてみて

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?