見出し画像

【日本語訳】IVE 아이브 - ELEVEN

こんにちは、3월です🌝✨

STARSHIPエンターテイメントから昨年12月にデビューした、
IVEの“ELEVEN”を日本語訳してみました。

変な訳し方の部分もあるかも知れませんが
参考になれば幸いです🥲

以下のYouTube動画を再生しながら
歌詞や日本語訳を見ることもできます!
URLリンクをタップ後に
画面上部左から2個目の
【ピクチャインピクチャ】のボタンを押して
再生してみてください☺️

따분한 나의 눈빛이
退屈な私の目つきが

무표정했던 얼굴이
無表情だった顔が

널 보며 빛나고 있어
君を見て輝いている

널 담은 눈동자는
君を映した瞳は

odd

내 안에 빼곡하게 피어나는
私の中にぎっしりと咲く

blue

내가 지금 느끼는 이 감정들은
私が今感じるこの感情は

true

내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름
私の唇をくすぐった見知らぬその名前

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかった 私の心がこんなに多彩だったとは

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은
長い夢を見させて この部屋は小さな

heaven

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思い切りクラクラするほど踊ったりして

Oh my, oh my God

한 칸 더 채우고 있어
もう1マス埋めて

잘 봐
よく見て

one, two, three, four, five, six, seven

You make me feel like eleven

투명한 너와 나의 사이
透明な君と私の仲

가만히 들여다보다
じっと見つめている

일렁인 물결 속으로
うねうねする波の中で

더 빠져드는 걸
もっとハマっていくんだよ

그날 향기로운 보랏빛의
あの日の香しい紫の

mood

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈
数えきれないほど繰り返しても気分がいい夢

감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄
あえて誰かがこんなに私をときめかせるとは

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
私は知らなかった 私の心がこんなに多彩だったとは

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은
長い夢を見させて この部屋は小さな

heaven

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思い切りクラクラするほど踊ったりして

Oh my, oh my God

한 칸 더 채우고 있어
もう1マス埋めて

잘 봐
よく見て

one, two, three, four, five, six, seven

You make me feel like eleven (Hey)

(Ah-ah-ah, ah-ah-ah-ah)

내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)
その目に映った私を(その目に映った私を)

Ah yeah, ah yeah, ah yeah

(가만히 바라봐)
(じっと眺めて)

(Ah-ah-ah, ah-ah-ah-ah)

내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를
その目に映った私を

가만히 바라봐
じっと眺めて

Don't say now

서둘러 오진 마
急いで来ないで

이 순간이 좋아 난
私はこの瞬間がいい

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지
何が何だか分からなかった 私の心がこんなに多彩だったとは

(Woah-ooh-woah-ooh-woah)

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은
長い夢を見させて この部屋は小さな

heaven

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼
思い切りクラクラするほど踊ったりして

Oh my, oh my God

한 칸 더 채우고 있어
もう1マス埋めて

잘 봐
よく見て

one, two, three, four, five, six, seven

You make me feel like eleven

(Ah-ah-ah, ah-ah-ah-ah)

내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를 (비친 나를)
その目に映った私を(映った私を)

Aya, aya, aya

(Ah-ah-ah, ah-ah-ah-ah)

내 앞에 있는 너를
私の前にいる君を

그 눈에 비친 나를
その目に映った私を

사랑하게 됐거든
愛するようになったから

最後まで見てくださりありがとうございました💗
もし気に入っていただけたら【スキ】と【フォロー】
お願い致します🙇🏻‍♀️💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?