見出し画像

漫画「CARP BOY SHOW鯉」感想(完結作品を語る! #154)

「CARP BOY SHOW鯉」(田中宏)
連載期間 多分2018年(LINEマンガ)


昼でも夜でも、おはようございます!
カメレオンシンガーソングライターのhiro’です。

・hiro’と漫画
高校在学時に1000冊近く持っていて、その後は漫画喫茶(ネットカフェ)で読む日々です。
現在も100近い連載中作品を追いかけています。


「CARP BOY SHOW鯉」は、
「BAD BOYS」シリーズでお馴染みの田中宏先生の野球愛・広島カープ愛が伝わってくるマンガ
です!

そして、
出てくるキャラクター、つまり、カープファンの母と息子とその周りの人達は
田中宏先生の描くキャラらしさに溢れています。
純粋さとお下品さを併せ持った感じとでも言いましょうか…。

ただ!
それ以上でも以下でもない感じです。
平和すぎるんです…。
やっぱり田中宏先生にはギラギラしたものを描いてほしいし、そういった作品の名手なんだと逆に感じました!

ということで、
広島カープのファンの方、かなり平和な話が好きな人にオススメです!


ここまで読んでくれてありがとうございました。
「CARP BOY SHOW鯉」を読んだことがない人はよかったら読んでみてください。

hiro’


#漫画 #マンガ #マンガ感想文 #CARPBOYSHOW鯉 #田中宏 #広島カープ

この記事が参加している募集

マンガ感想文

ギターの弦から音楽機材まで必要なものは"ほぼ"無限! 気に入ったらサポートしていただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!