ハート型の木

ハッピーバースデー自分! ※誕生日記念企画やってます!

明けて、4日(金)が誕生日のhiro’です!
年齢は非公開ですが、ジョジョでお馴染みの荒木飛呂彦先生のような見た目(若さ)を保てるよう日々気をつけていたりします(笑)。

さて今年も「誕生日だったら祝ってもいいよ」という方向けに、
販売している音源を半額にしてあります!(↓)
https://note.mu/moonmusicroom/n/n511302164428?creator_urlname=moonmusicroom
※販売ボタンやコメント欄がないという意見をいただいたので、そうなっているか確認していただければありがたいです!

私としては、音源を聴いてもらえるのはプレゼントみたいなものです。
サポート機能で祝ってくださる方がいれば、小躍りするほど喜びますが(笑)、それはなかなか難しい…。
ということで、こちらも音源を半額の100円にして手を伸ばしやすくしておきました!

近況としては、秋くらいに発売予定のCDの製作をしています!
M3-2017秋にも出展しますよ♪

では、新たなhiro’をこれからもよろしくお願いします!

ギターの弦から音楽機材まで必要なものは"ほぼ"無限! 気に入ったらサポートしていただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!