ぼくたちのしっぱい[楽天との死闘編]

楽天でまたやらかしました!
スーパーセールが24日の1時までとのことで
23日にふるさと納税を行い、その後テレビを買おう思っていたんですよ。
(※楽天スーパーセールは、安いものから順にショップ買い周りをすると、どんどんポイントの倍率が上がっていくという素敵な(?)イベント)
で、そのままテレビを購入すればいいものを、
「次の日でないと、ふるさと納税の買い周りって反映されないよね?」
謎の思い込み。
で、2時ごろ布団に入って、ふとiPadを確認したところ…「”スーパーセール”の文字がない!?」

ええ、文字通り夜中の1時までだったんですね。
何故か次の日の13時だと思ってた。
またやっちまったよ。
折角ふるさと納税で買い周りショップ+1になってたのにー!!!
ポイント減っちゃうよ…。

仕方ない、今日買っちゃおっか。
テレビ壊れて急いでるし。

さて、ポチろ…
ん?まてよ?

『0と5のつく日はポイント5倍!』
だと!?!

しかし、今日なら
『楽天イーグルスとヴィッセル神戸が買ったらポイント3倍』デーになっている!

よし。明日買うぞ!
12時までに注文できたら明後日届くぞ!

ダンナよ、覚えておいてくれっ!!
明日を逃せばポイントアップを逃して、テレビも届かないぞ…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?