大事な保険について、私と話をしませんか

双極性障害を周りには黙って会社員している、新月之蝶です。
FP3級(ファイナンシャルプランナー)も先日取得しました。

社会復帰をがんばっている精神障害者です。

うーむ、あえてこう言う書き方しましたけど、そうなんだよね、私精神障害者というカテゴリーに入るんですよ。
でも、多分、精神障害にがちで苦しんでる方々からは、お前なんかましだと言われるレベルにまで回復してきていると思います。

なんか最近吐いたりしないし、薬も飲んだり飲まなかったりで特に支障ないので忘れそうになってますが。
でも感情麻痺してる感じなのは薬のせいだと思うんですよね。淡々としてます、これ、薬で感情の起伏を抑えているせいかと・・・双極性障害だから、感情の波を抑える薬を飲むんですよ。

まあ、厳密に言うとまだあくびが多いとか眠そうとかが健常な人より多い部分はあるかと。薬のせいですな。

今問題なのは、「病気の人の日常」的な習慣から脱出することです、特に頭。今までの頭脳の思考回路が健常と違う習慣だと思うんですよ、どう思考すると正しい答え、まともな解が出てくるのかわからないんですよ、今まで解決出来るように考えて行動出来ない状態だったから。

そんな私ですが、ちゃんと社会復帰出来るぞと言うケースになるためにも!

私に保険のお見積もりさせて下さいませんか~^^
今は全国どこでもリモート対応出来るんですよ~!

入らなくても良いので、話だけでもする機会を頂けたら私も経験になるので嬉しいです。
今ってコロナ渦で、保険の人、来なくて良いです~とか言われることが多いのです・・・そんなもんだから、会社もリモートを推奨中です。

もしお見積もりさせて下さったら、私の占いをプレゼントしましょう!!笑
日本一の占いアプリ制作会社でアプリ化の話もあったくらいには才能を感じて頂いております。

なんというか、今一番やりたいのはnoteとおして人と交流したいんですよね・・・始めたばかりの頃はちらほら交流出来たけど、今皆どうしていらっしゃるのかなあ。


フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。