キロンが自己表現を妨げてる配置だった

金星が獅子座の私、それって自己表現がキーワードなんですけど、これ傷を示すキロンとアスペクトあったもんで、金星獅子座が発揮されづらくなっている模様。
キロンとは、傷を示し、苦手意識を持ってしまう影響を与える星です。

だから文筆で勝負する気に全くならなかったのだろうか…

アスペクトとは、星々がある特定の角度を持つことにより影響を与える配置のことです。

ついでに言うとマスコミ失敗してるのも、キロンがマスコミを暗示する双子座にあるせいなんでしょうか。
双子座は伝達を司るのです。

ちなみにキロンの傷と向き合い続けて克服した時、とても大きな力になるそうです。

自己表現すると具合悪くなって一度noteを脱落した私ですが、キロンの傷と向き合い克服していきたいものです。
金星は個人の魅力を司る星です。
自己表現がうまくいかないと、周りを魅了できないというわけ。
金星獅子座の12室(ハウス)にあるので、スピリチュアルなことで表現を磨くといい…のか、やはり、というわけでnoteはこれからスピスピしまーす。


まあ、12室に星があるとそこの能力使いづらいらしいんで、色々制限かかっているのね、私の自己表現は!
あ、占いに本当は魅力を感じるはずなのに敬遠していた、のも、その辺の理由かな?




フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。