MC双子座から考える、マスコミ志望論

MCの星座は、社会的に手に入れたい仮面だそうなんですが。

社会的に手に入れたいのが、マスコミとしての自分の仮面だったって、ビビる位にそのままじゃんと思うんですけど…
私、大学時代は某大手A新聞でアルバイトしてます。
私は強い人間になりたかったんです。

何これ占星術当たってるの?マジで?

え、私がマスコミ志望だったのは友人・月の影響もあったし…
いや月は私のユメを加速させただけで、元々新聞記者か編集者か保健室の先生になりたかったんですけど。
え、保健室の先生も蟹座的な感じなんですけど。
え?
ええ?

当たる要素を当てはめるから、占いって当たるよね、という説は私も同意だったんですけど、それにしても符合するのおかしくない?
なにこれあれどういうこと???

なーんて、占いって不思議―!!

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。