4/7-4/13の12星座別週刊占い

アサギストの胡蝶しん月だよ。
アメブロ1位も取ったことある週刊占い披露しちゃうよ。

【牡羊座さんの4/7-4/13】
思う所があってもリセットして新しい気持ちで始めようと言うところのようです。やる気はそれなりにあるのに自分のできることを思うように発揮できなくてモヤモヤしているみたい。えっと思うような急展開でがらりと状況が変わっていきそう。どうしたいのだろうと悩んでいることに答えが見えてくることでしょう。

【牡牛座さんの4/7-4/13】
自分の中では少し不本意な形で終わったことがあり、お疲れ気味のようです。頭は冴えているのですが、人とうまく協力していないので、一人で頑張らなくてよいよと手助けが入るかもしれません。決断をしていく状況です。自分の心がワクワクする選択をしましょう。何か人から受け継いだり貰うものがありそうです。

【双子座さんの4/7-4/13】
頭では始めると思い立ち、決めないとならないことがあるものの、行動するまで今一歩なこともあり心は危ういバランスを取っているところのようです。心が潤うように気持ちを整えながら、自分のしていることを見直しましょう。楽しいことをしながら過ごすことが大切です。良い形で一区切りつく時はもうすぐです。

【蟹座さんの4/7-4/13】
走り出すのをためらって立ち止まっていたようですが、いよいよこのままは嫌だと動き出す覚悟も決まってきて始動する時みたいです。一人で目の前ばかりにとらわれるとチャンスに気付けなかったりするので人の話をきちんと聞きましょう。お金を使わなくていいので自分満たしを小まめにして下さい。頭も冴えています。

【獅子座さんの4/7-4/13】
自分満たしをダラダラしてしまっており、結局満たされていないのではないでしょうか。今までの自分とは違うことをしようかなとぼんやりと思ったりもしているものの時間を浪費しがちです。気分を切り替えれば自分の技能を発揮して活躍していくことが出来ます。誰かからのきっかけを求めているのかもしれませんね。

【乙女座さんの4/7-4/13】
家族のことで身動きが取れずにいるのかもしれません。バランスを取ろうと頑張っていたようですが結構疲れがたまっているようです。自分満たしをしましょう。元気になりたいなら今まで自分に禁じていたようなこともやってみてよいです。こうしなきゃと思っていたようなことは手放し気持ちを切り替えてみて。

【天秤座さんの4/7-4/13】
誰かを手助けしようとか、他者への暖かい気持ちはあるものの、自分に関してはちょっとしたことでダメ出しをしたり厳しい評価をして落ち込んだりしていそうです。一人でやった方が早いかなという状況だと感じており何でも一人でしがちなので段々疲れてきそうですがその中で何か良いアイデアも閃いてきそうです。

【蠍座さんの4/7-4/13】
手放さざるを得ないものがあってかえって執着が取れたようです。身軽になったのでやってきたチャンスにも気づくことが出来そう。新しいものが入る余地もあります。人といると言われたことに迷ってしまうこともありそうなので、一人で自分の事を考えた方が良いみたい。自分と向き合えばやる気も沸いてきます。

【射手座さんの4/7-4/13】
やっと手に入ったものを手放さざるを得ない事態になり、手元に残ったものを握りしめているようです。もっと獲得していきたいもののためにも自分らしさを発揮していこうと、今までの自分とは決別する時です。とりあえず中途半端でも終わらせたいことがあるようですが、切り替えの時期なので大丈夫です。

【山羊座さんの4/7-4/13】
何となく幸せな日常をすごしており、どこにも行けないと言う気持ちを脱却しようとしているようです。頭をフル回転させ動き始めようと、まだはっきりはしていない進みたい先を見据えています。素敵だなと思う人がいるのかもしれません。徐々に距離が縮まり、一緒に何かできるようにもなる可能性があります。

【水瓶座さんの4/7-4/13】
不安や悩みが解消してこうなったらいいなと思っていた望みが叶う所に着地しそうです。何かを手放そうかと悩んでいると周りからも促されたりして、手放す気持ちも固まっていくでしょう。なんとか手放さずにいたいものもあるようですが、結局のところ手元に残ったものが自分にとって最良のものとなるでしょう。

【魚座さんの4/7-4/13】
身動きが取れないところからいよいよ動き出そうとしていくようです。何を選択したらいいのかわからないでいたのでしょうが到達したい地点が見えてきます。思いもよらず手からこぼれたものもあるようですが、そのことでかえって手元に残ったものこそ必要だったのだと踏ん切りがつくでしょう。閃きが降ってきます。

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。