DAY390 出社できた!

約1ヶ月間の自宅待機、在宅勤務を経て昨日から出社に。
行動がおかしい、メンタルがやられている状況で会社行ってしまってどうしようかと思いましたが、まあとんちんかんな行動もややしてますけど、ちょっと変わった人程度で済むんじゃないでしょうか。

皆さん一応温かく迎えてくださったので、が、がんばる!
どの道崖っぷち営業職なんで。
しかも今日辞令が発表されてうちの部長が転勤。
なんてこったい、ここまで首にならずに済んだのはこのトップのおかげも大きいってのに。8月の段階で首のところを本社に陳情通してくださったのはこの方のおかげである。+もう1人の上司のおかげ。
会社の方針もあるのはわかるんだけど。
この時もう情緒不安定になってやめるとかやめないとかコロコロ発言変わってしまいご迷惑かけたなあ。
このね、辞めるか辞めないかの自分の腹があっちこっち行くの問題だよね。しかもこの騒ぎの後気合い入れ直してMDRTって全社に向けて宣言したから(だって高く目標掲げてないと落ちるだけだし・・・)どういうつもりかとか突っ込み入れられたけど、部長に。
ここのnoteでだって宣言してるんだい!このカウントダウンが終わるまでにMDRTになることを目標に掲げるって!人生挽回するのよ!

というわけで、仕事します!ファイトッ!オー!

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。