DAY602 次なる道

なんと1年保った!ぱんぱかぱーん!

はい、お久しぶりです。
うつ病を患って全然まっとうに長期間働くことが出来なかった私ですが、今月で1年たちました。

保険の営業が合っているのかというとそうも思いませんが、なんか何とかなっております。体調面的には。

嫌で腹痛いとかはあったんですけど、まあまあ治りましたし。
なんといっても、吐かないというのが大きい。

これは、事務員みたいに縛り付けられてるわけじゃないからなんですかねえ。

とはいえ、毎月やってくる目標が達成出来ずに、じわじわと離脱コースに行っております。
どーすんだべな。これ。

8月20日までに目標達成出来なかったら、今の会社にいられなくなるぽいんですよね。

せっかくFP3級とかとってもなんも活用出来てねえ!

もし保険の見直しとか、考えてる人がいたら、気軽に連絡下さいね・笑

フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。