見出し画像

RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~ について

ナートゥを存じ上げているヅカオタですがこんなニュースが飛び込んできました。

え???私の考えた夢ですか??
どの組も見てますが1番熱を入れているのが星組の私、アカデミー賞とったあたりでRRR見に行って「これ宝塚でやらないかなあ」と言ってたのが4ヶ月前くらいの話。どういうことなの???????

ナートゥって華やかだし確かに超絶技巧なので、ダンスが上手くないと当たり前ですがしんどいでしょう。
それがなんと今の星組だとトップコンビもそれに次ぐスターたちもみんな上手いのです。
特にビーム(アクタル)をやるであろう礼真琴(れいまこと)さん、ジェニーをやるであろう舞空瞳(まいそらひとみ)さん、多分ラーマをやるであろう暁千星(あかつきちせい)さんはみんな各期の主席入団者ですから絶対見ていて損はないしもう今予想しただけで楽しい。
それに加えてあんまり役がないだろうからわかりませんが、極美慎(きわみしん)さんに天華えま(あまはなえま)さんや天飛華音(あまとかのん)さんなどなど本当にダンスの上手い男役がよりどりみどりなのでダンスバトル楽しみすぎる。
ちなみに礼さんがやるのが左側の野生児弟、暁さんがやるであろうのが右側の公務員兄です。ピンクのドレスを着ているのがジェニー。私の推しはナートゥを存じ上げていないジェイクです。ジェイク役の人には絶対クソデカ感情抱いてしまうの確定してます。

内容についてはナートゥだけのイメージでいくと結構殴られたり殴ったり血が飛び散ったり手の欠損が見えたりしますのでそこだけは覚悟してほしいですが、正直言って礼さんのやられ演技上手いからなんでも期待できる。

どうせなら一本もので映画と同様にinteRRRmissionでハラハラさせてほしかったけども、付随のショーも絶対楽しいはずです。

ちょっと感想ではないのですがあまりに嬉しいのでちょっとした記事にしました。ただでさえチケ難が続くからRRRファンのことも考えるとこれもまた激戦でしょうね… 今から徳積みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?