見出し画像

2019/01/29

少しずつお部屋が片付いてきて、いい感じ。相性がいい雑誌、オトナミューズより。

〈・自分の居場所に、決して妥協をしないで〉
思いきり高く飛びたいときこそ、その前に低く身をかがめる。飛躍するにはそれなりの準備がいるもの。人間関係や生活、住む場所など自分の基礎となるものを、改めて見直すことに。
信頼できる人は誰?住む場所は快適?生活環境に満足している?
あなたの身のまわりの全て、あなたにとって心地いいもので満たす必要があるの。妥協して残しているものは、小さなものでも実は人生にノイズを起こしている。
少しずつでも丁寧に、いらないものを排除しなさい。心からくつろげる居場所を自分の手で作っていかなくては。
転職や引っ越しなど、分かりやすく居場所を変えたり整えたりするのは大賛成。毎日過ごす環境は、あなたの内側の世界の反映。自分にふさわしい場所を与えるべき。あなたが思っているよりも、あなたの居場所は大きいわ。あなたの能力や技術、可能性も、思っているよりずっと大きい。その大きさにふさわしい環境を、妥協せずに探してね。最高のあなたにふさわしい、最高の居場所。人でも、場所でも、コミニュティでも、それが見つかったとき、心の底から癒されるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?