見出し画像

【TV出演情報】フォースメソッドを知るチャンス!

明日、
2023年3月11日(土)
19:00~20:00

地上波TV、【TOKYO MX】
Powered TV~元気ジャパン~に
鮫島維久斗先生が出演なさいます(*^^*)

今回の説明会に参加できなかった方、
参加したかったけど、悩みに悩んだ末止めた方、

興味はあったけど怪しそうで…と渋ってしまった方(´∀`)w


鮫島先生ってこんな感じの方だよ~というのが
ちょっとでも知れたら
少し安心できるんじゃないかなと

でも、

あくまでTVで放送されるのは
先生の一部であって、
すべてではないので

何かを感じたら、その気持ちを大切にもっていてください。

次があるかわからないけど、

もし次の機会があったら
その気持ちを思い出して

一歩進んでみてほしいと思います(^-^


わたしたち人間には、自分でも自覚していない「ナニカ」があって

理解の域を越える「ナニカ」の動きもあって


こうしたい、という想いを
こうなりたいという想いを

現実化していける力が備わっています。

あなたにとっての
何かを変えるきっかけになりますように!

でもまずは、TV楽しんで見てみてください(*^o^*)/


公式チャンネルから動画が上がっていたので
共有いたします🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?