見出し画像

生まれ変わる準備中。

ご無沙汰してます。

最近、色々と思うことがあり、考え方が随分と変わりました。
少しずつ、執着とかトラウマも手放せるようになってきました。

最近は、自分の使命や生きる意味を深く考えています。
何のために産まれてきたのか?
私が果たすべきお役目はなんだろう?
…と。

少しずつだけど、使命のヒントになるような気付きも受け取れるようになってきました😌✨

今日は双子座新月ってことで…
こうして文章を書くことも使命の1つかもしれない…という感覚を受け取ったので、久しぶりにnoteに投稿してみました。

少しずつ自分の想いや過去の経験を綴っていきたいと思います。
現在進行形はまだまだ苦しいので、乗り越えたところから少しずつ。

今月は誕生月✨
新たな人生に向けて、産まれ変わる準備中‼️
天赦日にこんな宣言も‼️✨

とにかく今は、大切な人を想いながら、好きなことをとことん突き詰めていきたいと思ってます‼️
そこから道が拓けると信じて‼️

最近は龍のつまみ細工ばかり作ってる😁
次はどんな色遣いで作ろうか?どんなイメージで作ろうか?って考えることがめちゃくちゃ楽しい💕

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。