見出し画像

感慨深い出来事。想い入れのあるつまみ細工の作品がお嫁に行きました😌💕

たくさんのオーダーおよびご購入ありがとうございます🙇‍♀️💓
1つずつ、紹介できるタイミングになったらご紹介させて頂きますね😌💕

先日、とてもありがたいメッセージを頂き、アイコンにもしているこのコ(ミントブルーの髪飾りブローチ)がお嫁入りしました😌💕

「実は、3年ぐらい前からずっと気になってたの😌
でも、その時はお値段もっと高かったよね?
出逢った時のお値段で購入させて下さい🥰」
と、おっしゃってくださったのです😭💕
ビックリしました‼️😭
でも本当に嬉しかったです🥹💕

このコはスイーツをモチーフにした「フラワーカップケーキ」として生まれました😌

色遣いにひと目惚れして購入した着物生地を活かして、色の配置にもこだわったお気に入りの作品です😌💓

偶然出逢った生地は、もう再販されることはなく、2度と同じものは作ることが出来ない一点もの。

私の中での自信作で、自分の想いや雰囲気を表している作品だったので、ショップやSNSのアイコンにも使っています。

ところが、何年もの間、ずっと売れませんでした💦
自信作だったけど、自信がなくなって…どこかのタイミングで値下げをしたのです😔
でも、それでも売れなかった…。

そして、今回のご縁🥹
「素敵なのにどうして値下げをするのか納得いかなかった。
でも、アイコンにするほどの代表作を私が購入するのは恐れ多かった。」

正直に伝えて下さったその想いに、泣きました😭
嬉しさと、申し訳なさで、胸がいっぱいでした🥹

そんなに想って下さった方に、お嫁にもらって頂けて、本当に嬉しかったです😭💕💕
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

これからは、もっと自信を持ってお値段も決めていきたいです。
もう少し自分自身の気持ちや軸が固まったら、今販売している商品も、価格を変更させて頂きます🙇‍♀️
そして、今後の進む方向に合わせてアイコンも変更させて頂く予定です🙇‍♀️

.大切なことに気づかせてくれて本当にありがとう😌💕

頂いた想いに感動し、どうしても何かお礼がしたい‼️と思い、サプライズプレゼントを贈ることに🎁💕
作らせて頂いたのは…
大切に可愛がっているインコちゃんたちのアイシングクッキーです🦜💕

SNSで鳥ちゃんたちの写真をチェック✨✨
それぞれの色や特徴をできる限り忠実に作らせて頂きました❣️

つまみ細工を「自分への誕生日プレゼントに🎁」とおっしゃっていたので、happy birthdayのメッセージクッキーも添えて😌💕

何も告げずに、サプライズでつまみ細工と一緒に送らせて頂きました😆💕

めちゃくちゃ驚いてくれて、
めちゃくちゃ喜んでくれて、
ほんと嬉しかったなぁ😭💕

私も、たくさん大切な想いを受け取らせて頂きました😌💓

私の想いも受け取ってくれて本当にありがとう❣️

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。