見出し画像

としくんのコンサート♪夢のような2日間でした🥰

遅くなりましたが…
夢のような2日間をありがとうございました❣️🙇‍♀️💕

さらに進化したとしくんの歌声を全身に浴び、声出し解禁で一緒に歌ったり声出し対決したり。
たくさんのLOVEさんたちに会ってお話したりToshl活したり。
私の作品を付けて下さった方とお会いできて一緒に写真を撮らせて頂いたり。
としくんとツーショット写真撮って、頭ポンポン・ハイタッチ・握手してもらって、想いを伝えることができて。

たくさんの愛とエネルギーを受け取りました🥰💕💕

このエネルギーをまた創作活動に込めて…ワクワクと笑顔の源になれるような作品を生み出していきたいと思います✨✨

前日になってもホテルが決まっていなくてみんなに心配されましたが(笑)、ギリギリまで攻める生き方も私の一面だったりするので、たまにはこんな経験もいいんじゃないかと😅

結果的には、朝までスパでゆったり過ごして仮眠も取れて、前日の徹夜も取り戻すほどすっかり元気です🤞😁✨
新幹線の道中も楽しめたな〜🥰

お会いできた皆さま。
応援してくれた皆さま。
送り出してくれた家族に…
感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕
本当にありがとう❣️

次はなんと‼️
9月末に…金沢‼️
コンサートと絵画展とスペシャルなファンイベント😍😱
…また、チャレンジしてもいいですか⁉️😆💦

今回は2日間のダイジェストを。
コンサートのレポはまたどこか別の場所で…😌

夜の部セトリ
1.マスカレイド(ピアノ弾き語り)
2.糸
3.美女と野獣
4.Asphalt Jungle
5.時の海へ
6.タマシイレボリューション
7.夏の扉(聖子ちゃん)
*プレゼント大会
8.made in HEAVEN
9.三日月
10.葉ざくら(ピアノ弾き語り)
11.Beautiful Harmony
12.乙女WARRIORS

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。