見出し画像

目標達成しました‼️ありがとうございます😭💕

☆ご報告☆
皆さまの応援のおかげで、
売上目標10万円、達成することができました‼️😭✨
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕

たくさんの方に応援頂き、熱い想いを受け取り、また一歩、前に進むことができます‼️😭
本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも仲良くさせて頂いている方から、はじめてやり取りさせて頂く方まで…本当にたくさんの方からオーダーを頂きました🥹
同じ方から、追加のオーダーを頂いたりもしました😭
涙が止まりません…😭😭😭
本当に感謝してもしきれません。

感謝の想いは、オーダー頂いた作品にたっぷり込めて作らせて頂きます😌💕
私に託して下さったお気持ち、期待にお応えできるように、心を込めて作らせて頂きます✨

今回のチャレンジ…。
2度目のチャレンジは正直、本当に怖かったです。
でも、覚悟を決めて宣言してチャレンジし、達成することができて、本当によかった‼️😭
大きなものを受け取りました。
頂いた想いをしっかりと受け取り、感謝して、さらなるステップアップをしていきます‼️✨

覚悟を決めて人生を生きているとしくんの背中を追って、私も自分に正直に、何事にも勇気を持ってチャレンジしていきます‼️✨

7/22「運命の旅」から帰ってきたばかりの、さらに進化したとしくんの歌声を存分に浴びてきます✨✨

としくんファンでオーダー下さった皆さま。
7/22現地でお会いできるのなら全員とお会いしたいです😭💕
できるのならハグもしたいくらいです😭💕💕
自分の作ったものを身につけて下さっている姿を見られるなんて、こんなに幸せなことはありません🥹💕
お会いできるのを楽しみにしています❣️🥰
本当にありがとうございます❣️🙇‍♀️

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。