見出し画像

母の日だからはじめました

だからなに?ってな感じですが、何かきっかけが欲しかっただけです。
前々から脳内で呟いている(文字数多数)ことをどこかに書き残しておきたかった……
残しておかないと忘れちゃうからね!

てなわけで、今日から始めます。

とりあえず今日は言葉って文字にしても
薄い人は薄いんだね!って思った話。

私、広告詐欺ゲーと評判のとあるゲームをしているのですが、本日そこのチャット欄が母の日メッセージで溢れてた。。

Σ(゚□゚)あっ!!てかなんだろね、今のゲームって同盟とチャットがセットなんやね。
何やってもある感じがするからちょい困惑(´・ω・`)

でね、まあ、世界中の人が世界のママンに
感謝のメッセージを世界各国の人々がチャット欄に投稿してたのですよ。

その中にね、あぁ……この人って文字にしても
嘘にしか見えないんやなぁって方がおったって話です。

悪口ではありません。ただ、薄っぺらやなぁと感じただけ笑

私さー自分で、自分のこと良い人って言う人を信じられないひねくれ者だから(´・ω・`)自己肯定感高いのは良いと思いますけどね。

初回がこれでいいのか?

今日の悲しかったこと。
毎日洗眼してるのにものもらいになった。
悲しい(´;ω;`)

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?