〜月の数秘🌙Moon Numerology〜    English speech

ロサンゼルス在住のEmitoとの出会いは、【Zoomセッション】のご依頼でした。

その後何度かリピートしてくださり、
Emitoのご家族の数秘鑑定させてもらい、
繋がりを感じるようになりました。

元々海外への憧れが強かったので、
ロサンゼルスの風を強く感じたい!と思うようになったのだと思う。(その土地のエネルギーを感じてセッションしたい願望強し笑)

ある時はMy english teather♡
ある時はただのアラ還のお喋り♡
そして、
数秘の話はいつも尽きない♡

英語を聴いてるだけで癒されるわたしの習性。

ロサンゼルスで日本の岡山に住んでる私を見つけてくれたこと。

目には見えない愛で繋がってる気しかしない。

ロサンゼルス在住のEmitoがわたしの想いをスピーチしてくれました💗

良かったら聴いてみてくださいね♬

Thank you so much❤️Emito❤️


【和訳】
巷では人の目を気にしないで
自分らしく自分軸で生きよう!
好きなことを発信しよう!
と言われる《風の時代》になり
2年が過ぎた。

しかし
多くのクライアントさんから
「自分のことがわからないんです」
「自分にどんな仕事が向いているのか?わからないんです」
と相談されます。

とにかく自分がどんな可能性を持っているのか知りたい!と。


自分を知るツールが『数秘術』です。
私は生年月日を一定の計算式でだす『数秘術』をもとに『月の数秘』を開拓しクライアントさんにお伝えしています。
現在鑑定者は、3000人を超え『月の数秘』を活用しセッションしています。

【月の数秘】を活用してお仕事にして下さってるクライアントさんは12名いらっしゃいます。

”本当の自分″ ”社会での自分の価値″
わかりますか?

《風の時代》を軽やかに乗りこなして豊かな人生を送るのに
”自分を知る”ことがはじめの一歩だと思いませんか?

”自分らしい豊かな人生にしていきたいですね″

【月の数秘】を活用してほんとうの自分に戻り
ご自身が今回選んだ数字と仲良くなることを願ってます。



⭐︎一緒に魂の成長をしましょ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?