見出し画像

まやひさんの野菜ブーケが、豪華なサラダになりました!

実家に帰省中、月波です。

先日、まやひさんに作成いただいた、「」の野菜ブーケ。

感動!まやひさんの野菜ブーケが届きました!

こんなに豪華なサラダになりました!!

※サラダにわさびは使用しておりません(笑)

月波家のサラダにトマトは必須なので、プチトマトは追加。それ以外はほぼ野菜ブーケのお野菜で、パセリドレッシングもたっぷりかけました。
プチトマトと並ぶと、マッシュルームの大きさ・立派さが、また良く分かります。

マッシュルームはもちろん、ブロッコリーにプチヴェール、そしてパセリのドレッシングも、変な苦味が無く、もりもり食べられます。そして2色のレーズンが、甘さがぎゅっと凝縮されていて、これまたいいアクセントになっているんです!お箸が止まりません(笑)

家族も同じで、特にやはり、マッシュルームが生で食べられることに驚きながら、箸をのばしていました。サラダはあっという間に完食……。
「マッシュルームのサラダ、また食べたい」ということで、月波帰省時のお土産リストに追加決定(笑)

くわえて、月波が新たに気に入ったのはドライデーツ。サラダに入れず、おやつで食べたのですが、干し柿のように甘くて感動しました。


マルシェでは、目に留まった野菜を少しずつ買っていたのですが、野菜ブーケをお願いしたことで、「伝」のいろいろな商品を楽しむことができました。来年、マルシェで買いたい商品も変わりそうです♪

まやひさん、年末まで、ごちそうさまでした!
来年も、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?