見出し画像

ギャラリーバー「最終兵器」開店!!

2022年10月1日、友人と申しますか、素晴らしい写真の大先輩でいらっしゃる、ねぎぼうさんが、東京メトロ千代田線根津駅至近に、ステキなギャラリーバー「最終兵器」をオープンされました!

オープン初日から、写真関係、メディア関係をはじめとする、ねぎぼうさんの幅広い交友関係による多彩な面々が集っています!

乾杯!

現在はねぎぼうさんのシリーズ「最終兵器」写真(今後、様々な展示を企画中!?)が展示され、写真集やカメラ、それに、根岸さんの個性あふれるインテリアに囲まれた、非常に居心地の良い店内!

そして、お酒の種類も非常に豊富で、ねぎぼうさんが、試行錯誤を重ねたオリジナルカクテルも味わえます!!

※こちらのドロンジョ様は既にみんなで美味しくいただきました!
大人のクリームソーダ!グラスもステキです!!

先日、10月21日金曜日には、我々が集まるきっかけとなった伝説の展示「LOVE TO EROS」展を企画された、カメラマンじぇりたんも、現在在住している沖縄からいらっしゃって、「じぇりままナイト」が開催されました!

じぇりたんは、沖縄に移住する前、渋谷でちょっとした隠れ家的バーをされていたのですが、当日は、その頃のメンバーが大集合!!

そこで語られた内容は、とてもこの文面で語れない(ヒミツのお話もwww)ものですが、あれから年月も経ち、パンデミックも乗り越えて、久々に出会ったメンツも交えながら、とても刺激的で、楽しくもあり、ちょっぴり切なくもあり、時間が経つのが本当にあっという間でした。

いやぁ、何と言っても、ボクの写真作品「ムーニー劇場」の数々も、じぇりたんのバーでのお酒を交えたみなさまとの交友や、叱咤激励、刺激の言葉無しには、ありえなかった!!

久々に、みんなと言葉を交えて、自分の甘さを指摘されたり、「愛」について語ったり、心が濃厚に攪拌されて、熱せられるものをひしひしと感じました!!久々に、煮え滾ってたねwww炎が見えましたよwww
本当にみなさんありがとう!!

滾ってたねwww

まぁ、以前のように、毎回終電を逃して、深夜にタクシーをぶっ飛ばす、お金と、何か!?を失ってしまったボクではございますが・・・

ねぎぼうさんのバー「最終兵器」から、また新たな、どんな物語が生まれていくか!?
ねぎぼうさん、ステキなお店をありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!!


ムーニーカネトシは、写真を撮っています!
日々考えたことを元にして、「ムーニー劇場」という作品を制作しておりますので、ご興味ございましたらこちらをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?