見出し画像

土佐鶴ラウンジ@蒲田オッタンタ、いよいよ、明日!!

土佐鶴ラウンジ@蒲田オッタンタ、いよいよ明日午後3時、昼の15時からですよ!!

何故、「土佐鶴」なのか?
何故、場所が「蒲田」なのか??

実は、我々の、「土佐鶴ラウンジ」には、長い歴史があるのです!!

「土佐鶴ラウンジ」のイベントの前身として、「土佐鶴ナイト」というイベントを、、、

いつだっけ??笑
ボクらの学生時代?社会人になってから??
少なくとも、2006年には、まだ主催のMashima the Fuckerさんに聞けば、正確にわかるのかな??

とにかく、前身として、「土佐鶴ナイト」という、オールナイトイベントを、蒲田オッタンタで長年に渡って開催してきたのです!!

まぁ、何がすごいって、DJ陣も、ゲストのライヴや、ダンス等々も、凄かった。
今思うと、何であんなに人が入ってたんだろうね!?

まぁ、素晴らしいイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?