見出し画像

ただすごいなんて思わないから。

彼の脳の中を少しだけ見させてもらった。

くやしいーーー。(脳の中を見せてくれる対象であってうれしい)そしてやっぱり彼の生き方が好きだ。

人を日々大切にしてる、エゴとかそんな領域ではなく、自分のためだと腹落ちしてる。人にただ優しい人間ではない。自分のつくりたい世界にひたすら貪欲だ。
見る目がない人からしたら冷たくもみえる。のくせして人の成長や努力に涙を流す。そんな彼だから人が集まってくるんだろうな。

いやーーー、もう本当に脳みそどうなってるの。笑
どれだけのことを考えて生きてるの。
昨日彼の話を聞いて、たしかに前も少しだけその話してたけどそんなスピード感をもっていつのまに話を進めてたの、え、またすげえ人たち巻き込んでるの。え、え。いつのまにそんなに勉強してたの。

わたしは今目の前のことにただ必死で。彼の近くで学んでいかしていきたくて。どうやって巻き込むか、人を集めるかを考えて、フェスタのこれからを考えて、自分自身のこれからを考えて、それだけで頭がパンパンで。自分で自分の視野や可能性を狭めていたりするんだろうな。

うっわーーー、くやしいな。
わたしもどこまでも信念に沿って生きたい。

もっとわたしをフル活用したい。もっといけるーーーーーー。悩みをうだうだ共有してる暇があるなら夢語ってやれ。わたしよ、不器用でいることで甘えんな。もっと頭も心も体も使え。

わたし、まずは仙台の大学生を思いっきり巻き込むからな。

#理想ばっか言ってねえでやれ #日記

いつも見守ってくださりありがとうございます。それだけでうれしい。サポートは誰かの応援につかいます。