見出し画像

やる必要ないことは、もうやらねえよ

はたまたストレッチゾーンに気づきました。

ストレッチゾーン探しの天才かもしれない。笑

わたし結構優しい?人間だと思うんです。
だから人から頼まれたら力になっちゃう。どんな人でも、基本的には。

だけど、それにもう耐えきれないことに気づいた。

本当に周りに恵まれているから忘れていたけれど、わたしは嫌いな人がいる。

久しぶりに
「まじふざけんな、fxxk」と中指立ててやりたくなりました。

簡単にわたしのこと利用できると思うなよ。
わたしの人生に踏み込んでくるな。
あなたとは絶対に一緒に場を作りたくない。

ここまでハッキリ思った。
そしてこの人たちのことを考えてる時間がもったいないと。

なのに、それなのに悪口を言っているわたし。心がきれいでありたかったなあ。なんて子どもなんでしょう。(まあ、ちょっと自分に安心した部分もあります、人間だなって。)

わたしは悪口を言っている限り、その人のことを気にしてしまってる、多分どこかその人に期待してるのかもしれない。

だけどそうじゃなくていい。
もっと冷たくていい。

距離を保つ。

きっとわたしはなんでも屋さんから変化していく段階なのだ。

「わたしは誰を幸せにしたいのだ?」

やる必要ないことはやらないと。
ここまではやりますけど、〇〇はできませんと。

もっとわたしが大切にしたい人を大切にしたいし、かかわりたい人とかかわりたいし、一緒に場を作りたい仲間と場を作りたい。

そんな環境を作っていくよ。

#日記 #理想ばっか言ってねえでやれ

いつも見守ってくださりありがとうございます。それだけでうれしい。サポートは誰かの応援につかいます。