見出し画像

ソニックブーム=サンの私がグッと来るところ。

1スーサイドやヤモトがアーチー級のニンジャソウルを宿した事への嫉妬があるように見えるところ。


2「カラテは裏切らない」とカラテを極めて、平凡なニンジャソウルの自分をソウカイヤで地位を得た成り上がりのど根性なところ。


ソーマトリコールの最後にスーサイドの燃える瞳が浮かんだ無印ですが、虐げた弱者達の逆襲という感じなのかな?
ニンジャスレイヤーの前ではソニックブームもその一人に入れられてしまうという皮肉?

なんかソニックブームは、ショーゴー=サンと似てる部分があったのかなと。

最初にショーゴーにマウント取った時のソニックブームさんは、同族嫌悪めいた感情あってヒートアップしたように感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?