見出し画像

苫小牧 お昼ご飯にて


今日仕事で苫小牧行っててん



苫小牧→田中将大 が駒大苫小牧高校  で
その苫小牧



札幌から車で一時間くらい




んで
ホッキカレー  と海鮮丼食べてん



これ



ホッキカレーて苫小牧で有名やねん
ホッキていう貝を使ったカレー



ホッキーの旨味で甘口でおいしいねん



最後の方はホッキの生臭い感じが嫌でちょっと避けて食べたけど




んでカウンターで一人で孤独のグルメの吾郎さんばりに食ってたら横の端にいた30代くらいの男性がいてさ


多分YouTuberかな?
食レポするタイプのやつ



スマホを小さい三脚に立ててなんか小声でコメント言うてたわ



んで自前の一眼レフも使って撮影してたわ



俺より先にそのYouTuberの手元に料理が運ばれたけど





俺食い終わった時まだ撮影してて一口も食ってなかったわ




はよ食えよ迷惑やろ店

人気店で待ち客おるんやからさ




ほんまそんな彼は



ほっとき、彼



ホットキカレ





ホッキカレー


お後はよろしくないようで






ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?