見出し画像

なるようになるし


やっぱり

なるようになるし


なるようにしかならない。


コレ書いた直後

わたしがのぞんでいたような展開に

流れるきっかけがきたので


有難し!と のっからせていただき


結果

もっすごく

タイトでヘビー的な一日だったのですが



なんとかなりました。



おもしろいなぁ、、、人生。



そして

なんて儚いのだろう、、、、、



信じられない


本当に信じられなくて 


たぶん

ずっと えっ、、、って

おもったまま、なんだろうな、、、みたいな


そんな訃報も目にしたり、、、、、




なんか

現実感 まるでなくて、、、、、


ずっと

そんな感じなんだろうなぁ、、、、、




ますます


ただただ


生かされてるんだなぁ、、、と。




写真は

成田悠輔さんが
日本語訳をされたという絵本の
英語版のペーパーバック

お勉強の為にポチってみました。



成田さんがつけられたタイトルが

さすがだなぁぁ、と。


ご興味ある方は

ググってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?