見出し画像

シャッター



なんか

たぶんいま

自分的に

そんな時期みたいで〜


どんな

大好きなところでも




距離おきたい、的な。




心と身体の

休息モードみたいです。




というか


ぶっちゃけると



ひととのお付き合い

やりとり





わたし


かなり


馬力いるんですね〜。




そう見えないみたいですが

かなりの

馬力使っております。




あ、無理矢理とは違ってね。

それも

本当に

その時は

全部

やりたくて

やってること なんですけど。



なので

反対に


いくらでも

引きこもりも

全然平気。


ひとりのが好きなんす、基本は。






だもんで



SNSも

定期的に

しんどくなるみたいで〜。



なので


こないだまで


元気に騒いでたのに



急に

だんまりになる


みたいなことが



わたし



基本みたいなので



どうぞ


ご心配なく。。。


でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?