見出し画像

やるしかない


なんだろう


すごい不思議な感覚。


もちろん

言い訳など

一切きかない状況だったりするのは

近頃当然のあたりまえ状態



自分史上

前人未到的な領域ばっか

もはや突入するしかなくて。


勝手に



ホントに勝手に



ぶっちゃけると



天平さんの磁力というかなんというか




ものすごい

影響うけちゃってるのが



まさか


こんなところまで、、、、、?!😅😂みたいな。。。




もうね


全力で逃げたいのに




なんでか



どういうわけか




練習するしかなくて。




身体が勝手に

そんなモードになってて。




たぶん


これ


そんでもって


レパートリーになるのかなぁ、、、、、




ホントに

弾けるのかどうかもわからないまま


とにかく

五里霧中 状態。


って言ったらいちばん通じるかな。





泣きそうだけど




やるしかない


ですね。


はい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?