見出し画像

『対談』のはじまり🎹



ふとしたきっかけから

おんがくあそび部のお仲間
あこちゃんと

たぶん
お互いに自身の『肝』みたいであろう部分について
対談しよう、って話になって。


いつにする?とか
メッセンジャーで話をしていたら
既に対談のはじまりみたいになったので
あこちゃんから許可をいただいて
そのまま転記を。



以下
あ)あこちゃん
ひ)わたくし

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

あ)ところで、ひーちゃん、耳の感覚良い人?

ひ)そこそこかな?

あ)やっぱし(*^^*)

ひ)日によっても違うんだけど
  どして?


あ)ピアノ好きな人で、しかも、その奥の想いを感じ取れると言うか。

 天平さんの話もそうで



ひ)あぁ、なる。

あ)幸せなことだよね。


ひ)うん、どっちかっていうと
その奥を感じることが得意。

文章でも、対「人」でも

音楽聴いたら
その方のそういうのがくる。
って、それはあこちゃんもそうじゃないかと思うけど。


あ)うん。

  そうなの。

ひ)ってこれ、すでに対談。😆

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



つづく、、、かな???

いずれにせよ

まずは 出力っ🎹


ってことで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?