見出し画像

さすが おぱんちゅ


とあるコミュニティの

イベントの幹事を数人でやっていて

当日が近づいて

いろいろ二転三転するわけで

これは自然現象で

あたりまえにおもってるのだけど


変化が苦手な部分で

色んなところとの絡みもあり


どうしても

いろんな人的調整は不可欠で。


そんなこんなで

今朝もいろいろやりとりをしていた中でのひとコマより。



健気で

ただただ

やさしさのかたまりで

まわりの人たちのためにいつも一生懸命


そして

自身は

ほぼほぼ報われることのない

おぱんちゅうさぎ


元々は
彼女サンがファンになってからの
ムスコさんから教えてもらって以来

もうもう ゾッコン状態。


ついぞ

LINEのきせかえが登場

と聞くや否や

速攻で購入したわけで🤣🤣🤣


念の為いいますが

他にも大好きなキャラクターは

いっぱいいますが


LINEのきせかえに課金するなんて

はじめてですから。🤣🤣🤣


そしたらですよ

今朝のLINEグループでのやりとりで

こんなことがあって。


おもわず

家族のLINEに言ってしまった。

ホント。



おぱんちゅのおかげで


なんか


ずっとあった

複雑な想いが


緩和された 今朝。


こんな小さなことだけど

すっごい

世界平和に貢献してる‼︎



おぱんちゅ やっぱスゴいっ!!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?