何でもない日

はあーいこんにちは、もパです。

久しぶりに日記書きますね!特に特別なこともしてませんが…

ではどうぞ!

今日は10時に起きました。今日は学校休みなんですよね!昨日校外学習だったので…
(私のことを知らない方に一応書きますが、私の学校は土曜も学校があるのです)

久々にゆっくり寝れた気がします~。ゆっくり起きてゆっくり朝ごはんを食べました。

今日は親が遊びに行くので私はお留守番です。一人一人いえーーい!!

親が行った瞬間に雨がパラパラ降ってきたのですぐに洗濯物を入れ畳みました。正直これで私の仕事は終わりです。

で、終わったあとは普通に2じくらいまでゴロゴロしてましたね。
お菓子食べようとして冷蔵庫開けたんですが何も無かったのでコンビニに行こう!となり用意しました。


服が可愛すぎるので載せます。めちゃくちゃ可愛くないですか?全部これアホみたいに安いんですよ、靴抜いて全部合わせたら1万も行かないと思います。最高!

で、コンビニ行ってめっちゃ買っちゃいました。からあげクンとチョコとチョコ……ヤバい。

普通にからあげクン家着くまでに食べちゃいました。おいしすぎるんですよ!犯罪!普通に法律に違反するので私が全部没収しますからね本当。

で家帰って服着替えました。
ソファでTikTok見てたらasmrが流れてきてずっと見てたら眠くなっちゃって1時間半くらい寝てました。疲れすぎてるのか……

そしたら5時半くらいになったので、お風呂に入り、普通にご飯食べました。

で!その後はずっと好きな方の配信見ながら匿名ラジオっていう私の好きなラジオの絵描いてました。

好きな方っていうのはえすてぃーっていう、検索してはいけない言葉を実況してる方なんですけど、普段はゆっくり実況している方なので、肉声で配信する!ってツイートして頂いてずっと楽しみにしてたんですよね、しかもコラボ!!

今聴きながら描いております。ちょっと途中えすてぃーさん酔いすぎておかしくなりましたが、今は大丈夫なので多分大丈夫です。多分ね、多分。まだ酔いが抜けてないですね

絵を描く間でこの日記を描いていて、そろそろ絵を描こうと思うのでこの日記は終了します!てか日記をずっと書かなかったんで終了の仕方を忘れてしまいましたね、まあどんどん思い出していくでしょう!知らんけど。

では私はこれで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?