植物園に行く夏 (Summer)

こんにちは!もパです。

今日は植物園行ったりまつパしたり色々しました!

ではどうぞ!

今日はゆっくり11半に起床。 昨日2時半まで起きてたのでずーっと寝てました!いぇい

植物園行くお〜 って言われたので用意してました。朝ごはんは外で食べるみたいだったので、朝ごはんは食べずに用意して車に乗りました。

目的地に着いたら最初にモスに行って朝ごはん食べました。着いたら12時だったのでお昼ご飯じゃねぇか。って思いましたが食べました。久しぶりに食べたので美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

親の友達がその植物園に働いていているので、そこに行きました!!!
実は2回目です!!そこの植物園、めちゃくちゃ面白くて働いてる時間とかまじで適当で、
「9時~嫌になるまで」とか書かれてたりしてたんですよね。今日もまた見つけてきました。こういうのばっかり探してる。

商売なのに高いから買うのやめとけ っていうあたりめちゃくちゃ良い。(Twitterでも同じようなこと言いました)


植物はね、綺麗でした!!

自然を感じる。


植物園出た後は友達の誕生日プレゼント買いに行きました。特に書くことはないので省略。

買いに行ったあとはまつパしました。人生2回目。
今回は違う店でした。
母親が見つけたこれめちゃくちゃ良すぎました。

ウッディ……

まつパに関してはめちゃくちゃ上がってました。多分、1回やった時の店より上がってた。

そして帰宅。
まつパしたら、2時間くらいお風呂に入っちゃダメなんですね。なので、親だけ先に入って自分は入らずご飯食べました。

ご飯食べたらいい時間だったのでお風呂に入って、色々して今に至ります。

今日はちょっと短かったかもしれません!!ごめんなさい!!

では私はこれで!
では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?