滋賀に来た 俺は

こんにちは、もパです。

今日はメタセコイア(←海の名前みたい)を見に行ったり、なんか滋賀で色々しました!

なのでそのことを書いていきたいと思います!
ではどうぞ!


今日は7時に起床。 朝ごはんは行きのコンビニで食べる予定だったので、家で朝ごはんは食べずに黙々と準備をしてました。

8時半に車に乗せて貰う予定で、私 母親 祖母の3人で後ろの席に乗って私が真ん中の席だったんですけど、真ん中の席ってあんまり座らない席なのでシートが硬いんですよ。

なので、普通に最悪でしたし、なんせ狭かったのでちょっと機嫌が悪かったです。

ここから滋賀まで2時間で、10時ほどに着く予定だったのですが、途中渋滞3回くらい食らって12時くらいに着きました。

渋滞に食らうくらいまでは全然いいんですが、真ん中の席に座っているのでおしりが痛いんですよ。で、痛すぎると足のふくらはぎくらいまでジンジンしてきて…
座り方ちょっと変えようとしても隣にいるので変えれないし、おしりはジンジンするばかり。

途中のパーキングエリアが私の救いでした。やっぱりおしり痛いです。


着いたらメタセコイアが!!

なんかこう、木が並んでるんですよね。
実は私小学生の時のスキーでちょっと見たことがあるんですよね。
その時は「ワーナニコエー」って感じでした。ごめんなさい今日見た時もよくわかんなかったです。


で、お腹がすいたので車でちょっと栄えてるところに行って、サバそばってやつを食べました!

店内バカ良~~~~~~~~~~~~~~~~

雰囲気がすごい素敵でした。 そして肝心のサバそばを撮るのは忘れてました。美味しすぎて。

そしてそこら辺の栄えてるところぐるぐる歩いてたんですけど、なんと私の大好きなフィギャアのミュージアムみたいなのがあったので行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直メタセコイアは拉致られたのでこのミュージアムが1番楽しかったです。

入ったらめっちゃあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!特に私の好きなエヴァンゲリオンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エヴァンゲリオン
2000年代のフィギャアら
エヴァンゲリオン
よつばと!
涼宮ハルヒの憂鬱

𝐖𝐨𝐰──────

一気に5枚も写真をぶっ込んでしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやこれ以上もたくさんあるんですけど… すごい楽しかった…
この展示が終わったら全て買い取らせて下さい お願いします。

終わったら結構車で走ってバウムクーヘンを買いに行きました。
なんかすごいオシャレな店内で、人もアホみたいにいて死ぬかと思いました。

その後はずっと車。おしりが痛いしか書くことがないです。はい。

もうそんなこんなで夜の8時くらい…… 超疲れました。夜ご飯は近くの焼肉屋で食べました。8時とか微妙な時間に来てごめんねみたいな感情になりましたが大丈夫です。

その後は家に帰ってお風呂入って色々して今に至ります。
明日はなんか植物園に行くそうです!!!!!!!!!!!あんま興味ありませんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では私はこれで!
では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?