テストが返ってきたね

今日ちょっとしたいことがあるので少し短めです。ごめんなさい!!

こんにちは、もパです。
また月曜日が始まりましたね… 人間の敵月曜日。今日はテスト返却日でした。そのことをちょこっと書いていきたいと思います。
ではどうぞ!

朝起きて、用意して、「やだな~」って気持ちのまま学校に向かいました。
だって今日はテストが返ってくるんですよ!?そんなの即死じゃないですか~……

学校に着いたらまず友達に誕生日プレゼントを渡しました。ちょっと遅れちゃったんですけどね。
リズリサってブランドのブレスレットを上げました。めっちゃ喜んでて嬉し~~~~~!!!!!って感じでした。

で、楽しい気持ちもつかの間、テストが返ってきました……

一番最初に返されたのは英語。

私、英語85点以上取らないと遊ばせてあげないって言われてるんですよね。
なのでヒヤヒヤしてて… でも私1時くらいまで勉強しましたし、ちょっとだけ自信があったのですが……

80満点中60点……


こんなん即死じゃん!!あーあーあーあー終わった終わりましたよそんなの。
なぜ80満点中かと言いますと、20点oralのテストがあるんですよね。
まあでもoralが満点でもあと5点足りないんですが……

最悪~~~とか思いながら直しをしてたんですけど、英語の先生がなんか変な話しだして。

「英検持ってても定期のテストが出来ないと英検とってる意味ない」

みたいなこと言い出すんですよ?!超うざくないですか!?!?
でも確かに正論……でもそこまでストレートに言わなくたって良くない?!?!

本質の槍をつつかれた気がします。オーバーキルですこんなん。

しかもその話が結構長くて、10分くらいしてましたよ。
頭の中はイライラが止まらなくて止まらなくて……

結局1限目が終わった瞬間に友達に「あの話うざくね?」みたいなこと言ってましたね。だってほんとにウザかったんだもん。


次は理科が返ってきました。

正直理科はマジでノー勉です。親にも「もう諦めていいからほかのやって」って言われてるくらい理科は超苦手なので……

で、返ってきた点数は……

10点。


さすがに笑っちゃいましたね。てか学力テストも10点でした。これってなにかの運命?

ま、まぁ次行きましょうか。

次は数学。生徒が1番毛嫌いしている教科ナンバーワンですね。

テストは…

59点


うーん、微妙ですね… あと一点あれば60点なのですが…

あと、同じクラスの人がいつも数学の時間寝てて、しかも今回ノー勉で受けて100点っておかしくないですか?めちゃくちゃ腹立つんですけど!!!!

次!国語!

国語はまあ、ちょい自信くらいですね。

62点

まあまあじゃないですか?まあまあ良くない?良くないか。
私の中ではいいと思ってるのでOKです!!

最後、歴史…

正味理科と歴史はマサラタウンにさよならバイバイなので点数が低くても何も思いませんが…

39点

もうちょいあると思ってました。
捨ててるとはいえ少しは勉強しましたからね。それで39はカス過ぎますけど、ミク(39)って事なんで大丈夫でしょう。


oral抜いて全部合わせて230!普通にヤバい!

ちょっと次からまた頑張らないといけないですね…

ま、まあこんな日もあってもいいですよね。きっと。

では私はこれで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?