1人反省会

こんにちは、超お久しぶりです!もパと申します!


いやー!発表されましたね、「オモコロ杯」!


もちろん、noteを書いている私も応募しました!

この応募されるまでの期間ドキドキでしたよ…
授業中、トイレの中、夢の中にまで出てくる始末でしたしね、、、


で!今日、10月20日発表されましたね!!

今日学校の校外学習だったんですけど、時間になった瞬間オモコロ開きましたからね…なんも運動してないのに何故か息切れしてました…

で…肝心の私の記事は…


どこ~~~~~~~~~~~~?!?!?!??!?!?!?!私の記事どこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!


仕方ない!!まだ今年が初めて出しますしね……!

本当はちょっと悲しいですけど、来年も頑張ろうの方が大きいです。

ほかの受賞された方の記事読んだんですけど、やっぱりめちゃくちゃ面白いですね……

私とは比べ物にならない……!!

私はいつも書かない小説を書いたんですけど、やっぱりこれがダメだったのかなと思っています。

普段小説なんか書きませんし、ていうかあれが初めて書いた小説なんですよ。ここがダメだったのかなと。

私、工作とかが好きなのでそこで勝負したら良かった~~!!って思いました。

でも私、小説の記事書く前にやりたいことは決まってたんですよ。その記事の企画が、「独学で1週間風景画書いたら最終日には上手くなってるのでは?」ってやつなんですよね。

絶対そっちの方が良かったんですけど、なんせ私の家の周りにはなんにもないんです。なんで家の近くの公園を描こうと思ったんですが、いざそこに行くとあまり整備がされていなくて…

なくなくこの企画は無くなりました……

で他の企画を考えてたんですけど、なんも出てこなくて!!

そんで締切1週間前とか……
ずっと考えてたんですけど本当に何も出てこなくて、2日?3日前になって……

さすがにやばいと感じ、即興で作った小説を書いて出したんですね〜…

なにやってんの本当!!って感じです

来年は絶対賞にとるために頑張ります!!

あ、あと、また日記再開する予定です!嘘じゃないです!よろしくお願いします!!!

では、私はこれで!

↓オモコロ杯に出した私の小説です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?