人生初のアフタヌーンティーに行った【ヤバい】

こんにちは!もパです。
昨日たくさん遊んで、しかも人生初のアフタヌーンティーをしてきたのでそのことを日記に書いていきたいと思います!

では、どうぞ!


昨日私は9時に起床。 11時に友達と待ち合わせだったので、カンワイ〜服を着て、髪の毛セットして、メイクしてその他もろもろして家から出ました。

ちゃんと準備してたのに電車遅れそうで、靴なんも決めてなくてこれでいいや!って選んだやつが一昨年くらいに買ったぶかぶかの靴でした。
履けないことは無いんですけど、ちょっとぶかぶかなんですよね。
家帰った時に気づいたんですけど、無事☆靴擦れ☆していました。イエーイ!!!!

11時になったら友達と合流。
同じ系統の服の同い年のヤバいカワイイ女と梅田に向かいました。
マジで可愛いんですよ。LIZLISAの服着てたんですけど、まじでお前ガチで?キレそう って感じです。はい。

梅田に着いたらまず私らの実家、HEPのプリクラコーナーに行きました。
友達が「これLINEのアイコンにするから真剣に撮ろう!!!」って言ってたので割とマジめに撮りました。
ちなみに、3回撮った。
プリクラは見せれませんが、量産の子たちがプリクラで書いてる落書きあるじゃないですか。

私あれずっと憧れていたので、知らん人のパクって書きました。
落書きがあったら全然違いますね。ちょっと可愛すぎて顔面殴るぞって感じです。ありがとうございます。

プリクラ撮りに終わったら本日のメイン、アフタヌーンティーへ!!
行ったところは、サロンドモンシェールというところです。
とにかく、内装がすごくお姫様みたいなんですよ。ちょっと、お城みたいで。中にいる方もお姫様みたいな方しかいなくて友達と震えてました。

「え……何……ちょ……」
「え?これってこういうこと?……は?」

みたいな感じでした。ガチで。

これ アフタヌーンティーと紅茶と私。

まじで可愛すぎる……ヤバい。

この白鳥のシュークリームはなんだ……?どうやって食べるんだこんなの。

未知のものが多すぎて友達と食べ物食べる時も、

「こ、これの食べ方どうやってやん……の?」
「あ!ヤバいボロボロ落ちた……」
「髪にクリームついてるよ友達!!!」

って感じでした。声は小さかったのでまだ生きたと思いますが、しらい目で見られたと思います。ツラ!

でも、スイーツはまじで美味しかったです。 1人3000円ほど。タッケ〜けど、これは3000円ほど払う価値があります。本当に可愛いし美味しい。


アフタヌーンティーおわったら、キディランドに行きました。
シルバニアの赤ちゃんのやつ(?)買いました。何が出るか分からないやつ!
かわいかったです。こういうのをたくさん集めていきたいですね。ちっちゃくてカワイ〜…!

キディランドに行ったあとは、ニンテンドーショップとポケセンに行きました。
ポケモンセンターはポケセンっていう略称があるのに、ニンテンドーショップはなんの略称もありませんよね。
なんだろう テンショ? なんか気色が悪いですね、この略称の話はやめましょう。

ニンテンドーショップでは、友達がスプラのアミーボとニンテンドーのキャラが集まった瓶に入れるちっさい消しゴムのやつ(伝われ)買ってました!

ポケセンでは、私がポケカとルカリオのクリアケースとジラーチのスマホリングを買いました。
レジでポケセンの方に「かっこいいポケモンが好きなんですね〜‎^_^」
って言われました。そういえば今思いましたけど、ポケセンの方ってレジで色々話しかけてくるんですよね。嬉しいけどコミュ障なのでフレンドリーに話しかけれないんです。ごめんね

ポケセン行ったあとはUFOキャッチャーやって1000円溶かしました。
欲しいフィギュアがあって、でも取れなくて友達とずっとキレてました。アームを変な風にしてフィギュアの箱が全く動かなかったら
「何を四天王?!」(ヒカマニ)とか言ってましたし、最終的に取れなくて2人でずっとずっと金返せって言ってました。UFOキャッチャーってギャンブルなんですよ。マジで。

ということで、私はUFOキャッチャーをもう金輪際しないということを決めました。

そんなこんなで5時半。
夜ご飯は一蘭食べました。 初めての一蘭で、色々よく分からなかったんですけど、友達に教えて貰いました。
めちゃくちゃ人いました。 すごい並んでました…すげえぜ一蘭。

味はめちゃくちゃ美味しかったです! 麺の硬さとか、味の濃さとか決めれるんですよアレ。凄くないですか?

食べ終わったら電車に乗って家に帰りました。
その後はお風呂はいって歯磨いて色々して… ベッドに入ってGANTZ見てましたw

GANTZはめちゃくちゃ面白かったです!ヤバいよアレ。玄野と西くんが好きです。よろしくお願いします。

では私はこれで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?