みんなーーーーーーーーー)))ーーーー!!!!!

こんにちは、もパです。

みんな!!!元気してたか?!?!ちなみに私は元気だよ!!!


Twitter浮上しないしnoteも書いてなかったので生きてるか死んでるか分からなかったと思います…(一応サブ垢は浮上していました)


で!

夏休みなのにnoteをなんで書かなかったかといいますとね…

「オモコロ杯」に向けて記事の企画や用意をしてたんですね〜……ハハ

「オモコロ杯」がご存知では無い方はこれをご覧下さい…

↑これの為にずっと頑張ってるんです!!!

だけどだいたいやることとか決まってきてます。。

本当にずっとなんの報告もなしにnoteもTwitter……あっ最近はXになったんでしたね

とにかく、ずっと何も言わずにしててごめんなさい!オモコロ杯のことで精一杯で、noteの報告とか全然忘れてました……ごめんなさい


オモコロ杯で出す記事が出るまで、日記の方の記事は出ないと思います…!

依頼していただいているロゴもちゃんと進めています!Twitterは少しは浮上するつもりです!

改めて、ご報告が遅くなってごめんなさい!

では、私はこれで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?