お久しぶりの日記

こんにちは、もパです。

いや〜!!日記書くの久しぶりですね。と言っても書くことがあんまりないので短いかもしれないんですけどね…

毎日深夜に寝て11時くらいに起きるっていう奇行を繰り返しているので……

明日は早く寝よう!と思って今日も11時半に起きましたね。
絶望でしたよ みんななつ休み遊んでるのに私だけこんなことばっかしやがって……

ベットから起きたら朝(?)ご飯を食べて夏休みの課題してました。
あと模試の過去問2枚で課題終わるんですよ! 去年は食中毒で入院するわ、コロナにかかるわで課題なんか全然してませんでした…
だから今年はちゃんとやろうと!思って1日10ページくらいやってました。

課題が終わったら5時から夜ご飯を食べに行くんですけど、その用意してました。
適当に服着替えるだけですけどね

5時から7時くらいまではずっと外食してました。書くことはないので割愛!

家に帰ったら普通にお風呂に入って歯磨いて今に至ります…

明日はマジミラに行く予定です!
やっと行ける… 嬉しい。

では私はこれで!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?