つかれたにっき

こんにちは!もパです。
風邪も治りかけでようやく体が元気になってきました。いや、風邪になった時もひとりで勝手に笑ってたけど。

そんなことはさておき、今日は充実した1日だったと思います!

では、どうぞ!


今日も私は6時半に起床。やっぱりアラームすぐ起きられて良いですね。同時にめっちゃ心臓がバクバクしていつ死ぬか分かりませんが。

母親がまだ朝食を作っている途中だったので、作ってくれてる間に私は準備してました。
心臓バクバクとはいえ、やっぱり頭の中ではほわほわしてるのでバクバクとほわほわで頭おかしくなりそうでした。

学校行くまでは「あぁ日焼け止めつけるの忘れた……」とガッカリしながら学校へ。
もうすぐ梅雨明けだからかなんだか知りませんが、めちゃくちゃ暑すぎる。暑すぎるんです。

いつも私はカーディガン着て学校に行ってるんですけど、もう無理。着なければいい話なんですけど、そのカーディガンがかわいいので脱ぎたくないんです。でも暑すぎる。地球調子乗りすぎです。

学校に着いたら、まずテストを返されました。 結果は聞かないでください。別にへんな点数取ってませんけど、もうちょい行けたかなって感じです。
まぁでもこんな日があっても良いですよね。大丈夫大丈夫!!(大丈夫じゃない)

その後は大掃除しました。
そんな小学生みたいな…って思いましたが、一応参加はしてました。けどほとんど遊んでましたね。
掃除してないのにホウキ持ってたんで、他のクラスメイトの子から「ほうきくれない?」って言われました。ごめん掃除してなくて。

掃除中に他のクラスも行ってました。 クラスの子がロッカーの上に乗って雑巾してて「すごいなぁ」って思ってたら友達がしたいと言うので手伝ってました。 ロッカーの上に変なピンクのガム?練り消し?よく分からないものがあって面白かったです。

それで、大掃除が終わって学校が終わりました。明日体育祭なんですけど、グラウンドでするんじゃなくて、なんか変なホールでやるんですよ。
なので体操服とか靴とか持って帰らないとダメで、めっちゃ重かったです。

昼でお腹も空いてたのでミスド食べました。めちゃくちゃ美味しかった。やっぱり、ミスドはたまに食べるのが良いのだ。おいしい。

家帰ったらすぐバタンキューでした。お風呂入って色々してもうソファで寝た。

で、寝て3時間くらい経ってた。 自分でもびっくりしました。あんだけ寝て今も普通に寝れそうですもん。疲れ溜まってるんですかね。そんな疲れることしてないのに。

と、言うわけで今に至ります!
明日は体育祭なのでちょ〜楽しみです。 ホールみたいなところでやるんですよ。体育祭ガチ勢かよ。

では、私は明日のために早く寝ます!

では私はこれで!
では!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?